top of page

「ノルディックウォーキング」開催。ありがとうございました!!


昨日、第一回『ノルディックウォーキング』を開催しました。

今回は、40名弱の方にご参加頂きましたよ♪

ご参加の皆様、寒空の中ありがとうございました。&お疲れ様でした

皆様、ご存知ですか?『ノルディックウォーキング』フィンランド

参加スタッフの中には、筋肉痛になった者も数名・・・。

このイベントの開催が決まり、ポールを使ったウォーキングを何度かは行いましたが、毎回、筋肉痛になる私。普段歩くのとは違って、本当に全身の筋肉を使んだなぁ~と、実感しています!!

今後も このウォーキングを続けて、健康的に、笑顔いっぱいの毎日を過ごしたいと思っています。

次回のウォーキングイベントは2016年7月を予定しています。

是非、ご参加くださいね☆

尚、2016年5月には第二回『徳島からだ測定会』を予定していますので、そちらの方にも、お越し頂ければと思います!!

これからも、皆様が 健康で笑顔いっぱいの毎日を過ごせるよう、スタッフ一同邁進していきますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page