top of page

第4回とくしま歩き愛です ありがとうございました。


徳島開催、4回目の「歩き愛です」を

12月2日(日)に開催しました。

今回から「そごう徳島店」が実行委員会に入ったこともあり、スタート&ゴール地点をそごう前、「アミコドーム」に設定しました。

約200名の方に、

途中に設けた徳島や健康に関する10問のクイズに答えながら、ウォーキングをしていただきました★

ゴール地点では「藍の葛湯」のお接待もさせていただき、こちらも好評でしたよ。

ご参加された皆様、またご協力頂いた皆様、心から御礼申し上げます。

初夏頃に、第5回の開催を予定しています。

皆様 是非ご参加くださいね。イベントの日だけでなく、日々の運動も忘れずに♪

お天気に


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page