top of page

第3回とくしま歩き愛です ありがとうございました。


徳島開催、3回目の「歩き愛です」を

5月13日(日)に開催しました。

5月は気候も穏やかで、ウォーキングには”もってこい”

の筈でしたが、生憎のお天気・・・。

そんな中、100名強の方々にご参加頂きました。

遠藤市長のピストルと同時にスタートし、全10問のクイズに答えながらのウォーキング。

今回は、途中『和田乃屋』さんにお接待もして頂き、雨に濡れて少し肌寒い身体に、温かい焼餅が染み入りました。

とっても美味しかったです☆

ご参加された皆様、またご協力頂いた皆様、心から御礼申し上げます。

秋頃に、第4回の開催を予定しています。

次回はお天気も味方につけたい!!

と思っていますので、皆様 是非ご参加くださいね。

イベントの日だけでなく、日々の運動も忘れずに♪


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page