top of page

第5回 徳島からだ測定会 ありがとうございました!!


年に2回のペースで行っております、

「徳島からだ測定会」。

お蔭様で、5回目の開催を無事に終えました!!

約250名の方に参加していただき、皆様の健康を一緒に考えられる、とても有意義な時間となりました。

今回は、「管理栄養士の相談コーナー」を設け、食の面から色々と健康を考えていただきましたよ。

ご参加された皆様、いかがでしたでしょうか??

 またステージでは、「シナプソロジー」を行い、脳の運動を、沢山していただきました。

「シナプソロジー」は各店舗の店頭でも定期的に行っておりますので、是非ご参加くださいね♪

 次回(第6回)の開催に向け 準備を進めて参りますので、どうぞご期待ください。

「健康に関するこんな話が聞きたい!!」 などのご要望がございましたら、どしどしお寄せ下さい。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page